2017年9月6日水曜日

48

最近ずーっと、PAN3台をあれやこれやと作業していました。が。。




気付いたら3台とも、ヨンパチでした笑








こちらの新規の48様は、ようやく新規登録行けてナンバー来たら早速慣らし運転スタートです!


もう少し待っててくださーい!












こちらの48様はあちこち修理して車検までの状態に持っていくのに時間がかかりました。


あんな所まで逝ってるとは・・・


ちゃんと暇見つけて乗ってあげてね!











そしていつもお世話になっている48様

パッと見普通のスポタンに見えますが、純正フレームをカットせずに、タンク容量も1リッター弱増やした、実はすご〜く手間がかかっているタンクなんです!!


チョット試乗のつもりが楽しくて100㌔以上走ってしまった、先日の写真笑




ん〜〜


やっぱりPANはい〜ですねぇ〜〜〜〜





ぼちぼち自分のもやりたいな〜








2017年8月8日火曜日

e/jさんまで

梅雨明けしてから、何だかハッキリしない天気でムシムシで。


昨日の台風過ぎたせいか、元気なセミの鳴き声で夏を感じれた今日でした。

















こう見えて、すご〜く色々やったFLHを慣らしがてらあきる野まで。






 ついでに、いつもお世話になっている、エイジさんちにも













 沢山沢山ご馳走様でしたー!

今度は完全な休みで遊びに行きまーす!







11日から15日は夏休みをいただきます!



よろしくお願いします。






やっぱり、山は最高〜〜〜













2017年7月2日日曜日

巣だち

昨年 10月に出来上がっていたpanhead。









オーナー様の都合がなかなかつかなくて






たまに、チョットそこまで。とか、気晴らしに。 とか


乗らせて頂いてました。。。






本日、ついにオーナー様の元へ旅だっていきました。









ずーっと温めておいたので、嬉しい様な、寂しいような。。。笑





M様!




最高の笑顔デス!笑


ありがとうございました❗️



























2017年6月23日金曜日

思い出

納車で三重県まで。


名古屋から100㌔ないくらい。






一睡もしないで釣ってきていただいた真鯛とヒラマサ!!

 今まで味わった事無いくらい美味しかったです!!!

R君!ご馳走様でした!









 神宮にも行ってきました。


赤福の氷は格別でしたー


あー。。。写真みてたら食べたくなってきました。。。


もっとたくさん美味しいもの食べてきたのですが、、


写真撮り忘れてました.............



以上!食レポでした〜!!










伊勢志摩サミットごっこ





Oグラ君。ベルト切れました。笑









松阪のみなさん!!本当にありがとうございましたーー!






また、遊んでくださーい!!!


























2017年6月15日木曜日

西まで

いつも遠方から何かあると持ってきてくれるナックルのM君




今回修理やタンク製作、その他カスタムなどなど。。。


追加で荷台も!というので。






これでスペアのタイヤも積めます!

やったねM君!




パンもやっとシャーシーに出来ました。


ショベルはエンジン降ろしてバラバラになっております。


もう少し待っていてください。


今週末17、18、19と遠方にナックルを納車に行って、たまには少し観光でもと思い、お休みさせて頂きます。
よろしくお願いします!








2017年6月9日金曜日

梅雨入り

あ。。っという間に6月です。



最近はずっとこのショベルをやってました。

エンジン一通り終わったのでカスタムです。


リア周りマフラー終わってペイント。







ドキドキしましたが、楽んじゃいました!





で、完成ですー。


雨は降らずに曇り空で少し肌寒かった昨日は絶好の?試運転日和でした〜



スイングアームっていいな〜


フカフカですね〜笑

あまりにも楽しくて昨日はほとんどお店にいませんでした〜





2017年5月15日月曜日

連チャン

最近はショベルばっかり。





初めての女性のオーナーさんで、色々戸惑いました。。

でも本日キックスタートの練習、試乗などで来ていただき、いと安心!




もうしばらく乗り込みますので納車はまだですよ!




日中は沢山お客さんが来てくれるので洗浄して。




夜、ついつい集中し過ぎてこんな時間になってしまいます。。



楽しい時間。


だけど、朝が辛い。。


悪循環。。。。。。。。。。。



ま、いいですけどね。



明日は朝から、慣らし車両の試運転、調整車両の試運転✖️2 があるのでほぼお店にはいません!


乗るぞ〜〜〜〜