2018年5月3日木曜日

アーリーショベル

思えば年明けて、ずーっとアーリーばかりやっています。

その前に、GWのお休みの連絡を!

5日の土曜日のみお休みで、そのほかは通常営業しております。




69年

あれやこれやの製作などで時間かかってます。。





こちらも69年

一年もお待たせしちゃいましたが、ようやく出来上がりました。

待ってくださって本当にありがとうございます!!




66年

なんとなくようやく形になって来ました!

頑張ります!!


67年の委託車両の整備、納車など。。。


68年はありませんでした。


あ、今月67年がもう一台入ってくるんだった。


まだまだ、アーリー続きま〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿