2018年5月12日土曜日

JOINTS

JOINTS2018 今年も行って来ました。




今年は、1台だけ。

ナックルを










天気も良くて、年々来場者も増えている気がします。

関東にもこういったカスタムショーがまた増えてくれたら、近くていいのにな。

って思いますが、













それでもこっちからお客さん沢山自走できてくれました!

ありがとうございました!

無事に帰ってこれて何よりです。






こっちじゃ会えない方々とも。

Oぐら君と愉快な仲間たち笑

楽しい2日間でした!


みなさんありがとう〜〜!!



僕もいい加減バイクに乗りたいので、12 13 ツーリングに行くのでお休みしまーす!!




よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿